※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお盆に子供と実家に帰っている時に幼馴染の女の人 私もランチに…

旦那がお盆に子供と実家に帰っている時に
幼馴染の女の人 私もランチに行ったことがある子
と悩みを聞くためにご飯を2人で食べに行っていました。
帰ってから、電話きてご飯も食べれんって言ってて
誘って食べに行ったと言われました

正直もやもやです
前にも違う人とご飯に行って私が体調悪くなったり
してしまって
もうないかなと思っていたのに
次は許さないからね
とも言いました。

それで最近旦那も私に対して不満があり
怒ってる様子だったので
怒ってるの?って聞いたら作業着を朝まで乾かすようにやってと言ってるのに何回言っても
洗濯にいれて寝てると怒っていました
これは私が悪いです

でも私も不満がないわけでもないし
態度にはだしていないので
お互い不満はあるし言い出したらきりなくない?
と言ったり言い合いになって、、

別居するだの離婚するかなど言っています


3日間くらい口も聞いてません

みなさんだったら幼馴染と車でご飯に行かれたら
許せますか?

どこにも話せず、、なんだかなとゆう気持ちです

みなさんの意見を教えて下さい

辛口な意見はこわいです😅

コメント

deleted user

いやいや幼なじみ関係なく既婚者と普通2人でご飯行く?

女やべーな笑

がーこ

みなさんが仰っているように、女とご飯に行く話と作業着を朝までに洗濯しない話は全く別です。
そしてどんな理由があろうと一言の断りもなくご飯に行くなんてとてつもなく嫌です。しかも開き直って関係ないことで不満言ってくるとか腹が立つ以外のなにものでもない💢
しかもそれが別居だの離婚だの😑呆れますね。

deleted user

私は嫌ですね〜
ご飯行ったの前もってじゃなくて、後出しで言われた感じですか?それなら尚嫌です。腹立つと思います。
そもそも子どもの面倒みろよと思います。

ママリ

そのことを、行ってもいいかな?とか断りがあれぱわたしなら許します!

隠されているなら、嫌です。。

☺︎

女と2人でご飯行くことと、洗濯のことは全然違いますよね(笑)

洗濯気にいらんなら自分でしたら?って感じです🤷‍♀️

きき

関係ねぇ話持ち出すなや。
って思います😇
妻に不満があるのと女と二人でご飯に行くのとなんの関係が?
女と二人でご飯行ったら妻への不満は解消されるんか?
それなら完全な浮気認定です。
夫婦二人の問題ですよね。