※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

4歳の息子は家ではわがままでうるさいが、保育園では静かで良い子。内弁慶な性格で心配は不要。逆に家でいい子外で聞かん坊が問題かも。

4歳の息子は家だとうるさくて
わがままです😂笑笑
反対に保育園だと物静かでめちゃくちゃ良い子で
好き嫌いもしないで給食全部食べて
先生の言うこと聞いて友達関係も良好だそうです🤣笑

内弁慶?なので心配しなくていい性格なんですかね?😆
逆に家で良い子外で聞かん坊が良くないと聞いたので😭

コメント

deleted user

オンオフの切り替えがしっかりしているんですね😊うちもそうです。まるで別人で、先生から褒められてもにわかに信じがたいと毎回思っています😂

アテ

うちもそうですよー😂
外では良い子です。
幼稚園でも優等生で、家での様子を先生に話すと驚かれます🥹
手がかからないでしょー。
とか、大人だねー。
とか言われますが…家では全然違います😅

🧸

うちの小1女子も同じです😂
保育園の時家での様子を先生に伝えてると、えー!!ってびっくりされました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘も同じですがいつか友達にきれたりしたときがこわいです

なな

3歳の息子が全く同じです💦
幼稚園では優等生と言われています💦
なのでストレスが溜まって
家で爆発してるのかなーと😭