※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳四ヶ月の娘の体温が37.4度で、熱を測るのが苦手。症状は軽いが、病院に行くべきか、様子を見るべきか迷っている。

一歳四ヶ月の娘なのですが、今日いつもより手などがあったかいなと思ってさきほど熱を測ったところ37.4度でした🤒

体温計をとても嫌がるので毎日熱を測ってるわけではなく、熱いと思った時だけ測ってるので平熱などわからないのですが、一歳四ヶ月ならまだ排熱高めですかね😭?
みなさまなら様子見しますか?病院行きますか?

ぐったりしてる、水分やご飯を取れないとかではないので、逆に病院に行ってコロナやら手足口病などをもらってくるより様子見の方がいいのかなとも思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これといった症状もないし7度4なのでとりあえず様子見ます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    熱が軽くあったのも一瞬でその後も具合悪くなったりもなかったので様子見しました!
    ありがとうございました✨

    • 8月24日