※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
子育て・グッズ

所沢市内の満3歳児クラスのある幼稚園を教えてください。来年度からの入園を検討中です。市内であればどこでも構いません。

所沢市で満3歳児クラスのある幼稚園を教えてください!

来年度から満3歳児クラスの入園を検討しています。

まだまだ具体的に検討できていなくて、
どこの幼稚園に満3歳児クラスがあるのか調べている段階です💦

所沢市は広いですが、とりあえず市内だったらどこでも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ゆめかママ🔰

娘が通っている第二文化幼稚園は今年から満3歳児クラスができました!
また、第三、第五文化幼稚園も満3歳児クラスがあるみたいです!

• みいぴ

みいぴ

文化すごいですよね!手広い!!
    この中にうちの近くの文化もありました♡ありがとうございます🥺

• 8月23日
  • ゆめかママ🔰

ゆめかママ🔰

お近くの文化あったんですね😊見学だけでなく園庭開放とか利用するのも良いかな?と思います☺️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

こひつじ幼稚園も満3歳児入園できますよ!

• みいぴ

みいぴ

こひつじもホームページ見てていいかも♡と思っていました!
    見学行ってみようかと思います😊

• 8月23日
うた子

ミチルもありますよ✨

• みいぴ

みいぴ

ミチル、ちょっと遠くてご近所さんから聞かないので、情報助かります♡

• 8月25日
  • うた子

うた子

遠いんですね💦幼稚園バスもあるので通ってるといいのですが。ミチルは預かり保育も充実してます☺️

• 8月25日
  • みいぴ

みいぴ

HP見てみました!素敵な雰囲気の幼稚園ですね🥺
    預かり充実しているのですか!それは嬉しい!!時間が長いとかですか?

• 8月25日
  • うた子

うた子

時間も長いし、夏休みなどもしっかりやってます!働いているママさん多いかと思います。
    今年度も数人、満3歳児さんいるみたいです🙂最初は年少さんと同じクラスのようです。

• 8月25日