※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

家族で7ヶ月の赤ちゃんからコロナになった方いますか?周りにコロナも居…

家族で7ヶ月の赤ちゃんからコロナになった方いますか??
周りにコロナも居なく、保育園に通ってます!
風邪症状あり、鼻水、咳、今少し熱上がってきました!
風邪だろうなとは思ってますが、
病院でも風邪とは言われました、
でももしコロナだったら〜と思ってきて
感染するにしてもこの子から?って疑問です😵‍💫

コメント

Anp

うちは先月ですが末っ子のみ感染しました😵
医師から『前までは親や上の子から赤ちゃんにうつってた印象だけど今は関係なく赤ちゃんが先に感染したりすることがよくある』と言われました🤔
今流行ってるのはマスクも意味無いと言われるくらい感染力強いみたいですがマスクのできない0~2歳から感染したりするみたいですね
うちは結局末っ子だけで他の4人は無症状なだけだったのかもしれませんが症状は何も無かったです🤤

• ままり

ままり

周りでコロナいたとかですか?
    前触れなく感染ですか?
    検査して気づいたんですか??

• 8月22日
  • Anp

Anp

周りにコロナの人はいなかったです🤔
    親親戚も県外で最近は友達とも会わず買い物くらいだったのでどこで感染したのかは全く分からないです😵‍💫
    前日の昼から発熱38.0して一晩で下がったんですが解熱剤を持っていなかったので診察を受けた時に『一応しときましょうね~』で検査したら陽性でした🤢

• 8月22日
  • ままり

ままり

じゃあウチもありえるのかなあ😂でも高熱ではないので風邪かな🤧
    もう少し熱上がってきたらキットで検査してみます!!
    とても参考になりました、ありがとうございます😭

• 8月22日