※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜勤中、1ヶ月の子と2歳の子はどう寝かせるか。旦那がいない時の対処法をアドバイスください。赤ちゃんの泣き声で上の子も起きて大変だった経験あり。アドバイスをお願いします。

旦那が夜勤でいない時、
1ヶ月の子と2歳の子
どのように寝て居ますか?

旦那いる時は上の子がと寝てもらってますが
いない時どうしてますか?
アドバイスください。

一緒に寝てた時は、赤ちゃんの泣き声で
上の子も起きて😂
どちらも寝ず大変でしたので😭😭

アドバイスください?

コメント

ゆここ

うちの子たちは下の子産まれてからずっと一緒に寝てます😂

3ヶ月もすれば上の子はちょっとやそっとの泣き方じゃ起きなくなりました😅
うちは旦那さんが夜勤じゃなかったですが、里帰りしてて夜は一人プラス子供二人で下の子が2ヶ月過ぎくらいまで過ごしてました😂

deleted user

出張になりますが子供達小さい頃は、ずっとみんなで寝てました😊

多少起きたりはしますがそれも慣れですかね✨
こればっかりは泣いても仕方ないと思ってました( ˊᵕˋ ;)

里帰りとかもせず、主人も出張で居なかったので、なるようになるって感じで💦