※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブについて質問です。エコー写真にベビーナブは写っていますか?

ベビーナブ 分かる方いらっしゃいますか?

今更ですがベビーナブというものを知りました😂
それまでベビーナブと聞いても、お股のエコーで判断しているものだと思っていて…(笑)
早く性別が知りたいのですが、なかなかタイミングが合わずソワソワしてるので、早速ベビーナブについて質問します!

こちらのエコー写真はベビーナブは写っていますか?
もし分かる方いましたらコメントお願いします!

性別判断 男の子 女の子 ベビーナブ エコー画像

コメント

ママリ

ベビーナブ難しいですよね😅

ご存知かもですが、私はR先生に依頼しました!
結果的に女の子で、産院では性別ちゃんと分かったのが32週か34週くらいだったので、お金払ってでもお願いして良かったです🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂のr先生ですね!
    ベビーナブを知ったのが数日前で、まだr先生への依頼手順が面倒そうだと感じて実行に移しておりませんでした😂
    次の検診で分からなかったら、お金払ってでも依頼したいです!笑

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

R先生にメールしたら当日に返事きて、楽天銀行でネット振込したので、翌日か翌々日あたりには性別のお返事もらえました😳!
    ネット振り込みだと外に出なくてもいいし(笑)めちゃくちゃ手軽でしたよ〜😊笑

• 8月22日
、

はっきり写っていないと思うのですが、素人目で見てなんとなーく女の子かなって思いました👧🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり写ってないですか😭
    どれがベビーナブなのかも分からないので、一番横向きのエコー画像を上げちゃいました!
    女の子予想、ありがとうございます✨

• 8月22日