※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

💩の固さは大人と同じくらいで流せます。目安は量よりも固さです。流すときはゆっくり流すのがコツです。

💩はどれくらいの固さからトイレに流す?
流すときのコツもあれば教えてほしいです😖

生後7ヶ月の男の子を育てています。
離乳食を始めて2ヶ月。
大人みたいに💩に固さが出てきました。

まだベタベタですが、量はモリモリあるので流そうと思えば流せそうで。。

初めての育児で、どれくらいの💩を目安にトイレに流すようにしたらいいか分かりません💦
よければ教えてください!😖

コメント

はじめてのママリ🔰

流せるお尻拭きで拭いてそのままトイレに流してました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流せるお尻拭き良いですね!✨ストック切れたら買ってみます☺️✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

オムツ外した後に、オムツくりって、こう、なんて言えばいいんでしょう😂
ウェーブさせるみたいに!伝わりますかね😂😂ごめんなさい、こんなコメントで🙇‍♀️

くりってした時に端からもりもりっと盛り上がってきた💩はトイレに流してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くりっ!😂伝わります伝わります!😂😂
    それでいうと息子の💩は、まだかもです🤔参考になります!ありがとうございます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

おにぎりのラップを剥がすように、オムツをめくるとうんちが剥がれるようだったら流してます😌

説明が難しいですが、トイレにオムツをひっくり返して勝手に落ちればそれでOKです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!それでいうと、息子の💩はまだかもです😳
    参考になります!ありがとうございます!

• 8月22日