※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝ができず、イライラして悲しい気持ちになってしまったママの相談です。

朝寝をいつもならする時間にハイテンションで寝てくれず。結局お昼過ぎに寝て1時前に起きてミルクを飲ませました。離乳食始まってるけど今食べたら夕ごはんがきっと食べれないと思い。
その後お昼寝してもらえず。本人はご機嫌に遊んでるけど
寝てくれないことにママがイライラしてしまいものすごく悲しくなりました。こんな自分がものすごく嫌いです…。
何しとるんやろ自分…。

コメント

RRmama

お子さんもこちらの思い通りに毎日いかないですよね!ロボットじゃないですし、成長もして起きてられる時間も増えます☺️

離乳食を3回食べさせなきゃいけない!と思ってませんか?

大人だって2回しか食べない、1回しか食べない日だってあるように子供も臨機応変に回数減らしたってかまわないんですよ😊

人間なのでそりゃイライラすることもあります!こうしなきゃいけない!にとらわれず、お子さんのペースで生活出来るといいですね!娘も午前中寝なくなりましたよ!