※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニのパートを1年していて、辞めることを店長に伝えた女性。新しいパートが決まっているが、今の職場に馴染めず、来週のシフトが出ていないため、早く辞めたいと悩んでいる。

パートについてです。しょうもないことですが良かったら読んでください。
今コンビニのパートを1年くらいしているのですが、今月末で辞めることを店長に伝えてあります。
9月からは新しいパートが決まっています。

今の職場は悪い人はいないのですが、なんとなく合わないなぁと思っていて、1年いても馴染めた気がしませんでした。私も性格にも問題があるのかもしれません😓
シフトは1週間ごとで、今週分のシフトは出ているのですが、来週のシフトはまだ出ていません。
他のパートさんは私が辞めること知っているのか知らないのか分かりませんが、なんか居辛いです。笑
まだ来週あと3日ありますが、もう今週で辞めてしまいたいなぁと、、
来週の希望全部×にしてもいいと思いますか?🥲

批判などはやめてほしいです。

コメント

3日だけなら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月22日