※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん
子育て・グッズ

11ヵ月の息子がママの抱っこでしか寝ない。夜仕事でお世話になった方の送別会に出たいが、息子が泣いて寝ない。仕事復帰や断乳も考えており、パパにも協力してほしい。将来は大丈夫になるでしょうか?

11ヵ月の息子ですが、
夜の寝かし付けや夜、目が覚めた時
ママの抱っこじゃないと寝ない
泣き止まないって方いますか?

まさにうちの息子はそれで
私が居ないとずっと泣き止まず
寝ません。パパにお願いしたこと
あるんですがあまりにも泣くので
可哀想になり私が添い寝して
しまいました。

今度、夜仕事でお世話になった方の
送別会に少しでも顔を出したく
パパか母にお願いしたいのですが
私でないと寝ないのでどうしようかと
悩んでいます。またそろそろ仕事復帰の
ため断乳も考えているんですが
パパにも協力してもらいたいのですが😞
これから先、私の体調が悪い時なども
お願いする事もあるかもしれないし
同じような方いましたらお話し聞かせて
ください

成長すれば大丈夫になるんですかね?



コメント

deleted user

もうすぐ11ヶ月になる娘です。
同じですよー!
夜目覚めて泣いて、暗闇の中でも私のほうに寄ってきます笑
パパの方行っても泣いて戻ってきます。

夜の数時間、預かってもらったことあります。1時間くらい泣き続けて疲れて寝たそうです。