※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
雑談・つぶやき

すごいどうでもいいことなんですが…上の子がパウパトロールにハマってよ…

すごいどうでもいいことなんですが…
上の子がパウパトロールにハマってよく見ているので私も見るのですが、いいアニメだなぁって思います。

ケントは作戦を事前にしっかり考えて的確に指示をするし、うまくいかなくても次の作戦をサッと出して指示をする。汚い言葉で罵ったりしないし、嫌な奴がいても自分のスタンスは変わらず対応できるし、パウパトロールたちが失敗しても励ますし、きちんと褒める。君ならできるよ!って前向きな言葉をかけてくれる。お礼もちゃんという。
こういう上司がいたら、仕事してても楽しいだろうしやりがいありそうだなぁって思います🥹
特に今職場に不満はないんですけど、なんかいいなぁって思っちゃいます🤣

コメント

パウパトロール良いアニメですよね💕
パウパトロールザムービー感動して泣きました😭
素敵なことを教えてくれるアニメですよね✨

• のら

のら

本当ですよね😌子どもに伝えたいことや、大人にも改めて気づきを教えてもらえて、本当にいいアニメだなと思います。最近の日本のアニメってこういうのが少ない気がします。貴重な存在ですね✨
    映画まだ観てないんです!観に行こうかなぁ☺️

• 8月23日

最強な10歳ですよね🥹
みんなでみんなを応援して助け合ってて、いいなぁとわたしも思います♡

• のら

のら

ええ!彼10歳なんですか!?知らなかったー!最強すぎる😂
    しっかりしすぎの子ども代表はトトロのサツキちゃんかケントか?ぐらいのしっかりさです✨
    学ぶことも多いし、いいアニメですよね☺️

• 8月23日

退会ユーザー

パウパトロールの本に書いてありました😊笑 発明もして作って、困ったことがあったらすぐ出動してて、どういう10歳?!って感じです🥹笑 確かにサツキちゃんもしっかりし過ぎてて心配になるレベルですよね😅
    グッドアンサーありがとうございました♡

• 8月23日
みう

私、ケントみたいな母親になりたいです(笑)
うち息子がパウパト大好きなんですが、マーシャルとかがドジっ子しちゃっても他の子がちょっと悪さしちゃっても絶対ひどいこと言わないし動じないかんじが羨ましいです、あぁなりたい…✨

• のら

のら

たしかにケントみたいな母っていいですね!✨
    いやほんと、全然叱ったりけなしたりしないし、いつも励まして前向きにいさせてくれるし、人として理想ですよね☺️
    私もそんなふうになりたいです…🙏

• 8月23日
ほのぼのママ

わかります(笑)だんなの前の上司がほめない人で😂上手にほめないとヤル気なくすぞ❗とケントを見習えバカ上司😡と思いながらみてました。ケントは素晴らしい上司ですよね?理想です👍

• のら

のら

激しく共感します!やっぱり上司って部下を褒めてなんぼだと思います。
    以前何かの番組で、怒鳴る上司と褒める上司を比べたら、褒めるほうが仕事の効率がいいみたいな結果を見た記憶があります。
    性格とか相性もありますけど、お互い気持ちよく仕事するなら怒鳴り散らすより褒めちぎってほしい🤣
    どこかにケントみたいな上司いたら(人として)惚れてしまいそう…☺️

• 8月23日