※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃の子◡̈♥︎
お金・保険

生命保険の非喫煙割引で契約する際のコチニン検査の精度について相談です。二日前に一本だけ吸ったことがあり、検査で反応するか心配です。

生命保険の非喫煙割引で契約する際、コチニン検査という唾液による検査をするのですが、これはどのくらいの精度なんでしょうか?(T ^ T)

私タバコは全然吸っていなかったのですが、つい最近旦那へのイライラの限界で、やけくそになって旦那のタバコ一本吸ってやろうとし、吸ってみたのですがひと吸いでむせて頭クラクラで即終了しました💦
ですが、その二日後にコチニン検査があり、その場ではそのことを言えず…

反応出ちゃいますよねきっと(T ^ T)

コメント

メルモ

普通に吸ってる方で禁煙とかすると48~72時間で体内から完全に抜けます。
一瞬吸ったぐらいなら、そんな気にしなくて大丈夫ですよ。

  • 桃の子◡̈♥︎

    桃の子◡̈♥︎

    そうなんですね😭💦
    反応が出ないといいです😭✨
    ありがとうございました😭✨

    • 12月8日
🌿

参考までに教えてください!
反応はでらず大丈夫でしたか?🙆‍♀️笑