※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今24歳なんですが私が小学生くらいの時に親が使ってたような一眼レフは…

今24歳なんですが私が小学生くらいの時に親が使ってたような一眼レフは今どきのニューボンフォトみたいな画質の写真って撮れますか?
カメラによるんですかね?

コメント

ママリ

今時のニューボンフォトがどんな物かわからないですが、一眼レフなら撮れると思いますよ😊
コンデジと違って一眼レフはモデルチェンジの回数も少ないし…機能もそこまで変わってないです!

綺麗な写真を撮りたいなら、顔に影が出ないように照明を調整することですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じのiPhoneじゃ撮れないような画質です!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

画質の話ですよね💦なら撮れると思いますよー😊
    今のスマホなら画質はコンデジより上の物が多いので、画質だけならiPhoneでも撮れると思いますよ😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画質というか写り方?
    なんか鮮明な感じと言いますか、、
    上手く言葉に出来ないんですが🥲

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

画質というのは例えば2Lサイズで現像した時の画像の荒らさの加減ですかね!
    画質が良い程伸ばしてプリントした時に鮮明になります。
    一眼レフは調整が難しいですが、楽しいです😃
    太陽光の取り込みやレフ板を使って是非素敵な写真を撮ってくださいね😊✨️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しそうですよね😣

ありがとうございます!!

• 8月22日