※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
住まい

自転車運転中にお宅のフェンスにぶつけて破損してしまいました。すぐイ…

自転車運転中にお宅のフェンスにぶつけて破損してしまいました。
すぐインターホンを鳴らしましたが、ご不在だった為、手紙に破損してしまったことと電話欲しいと書いて入れたのですが、この対応で良かったのでしょうか?

用事が終わり次第再度お宅に向かいますつもりですが、何か手土産もお持ちした方がいいのでしょうか?

フェンスって大体の弁償?はいくらくらいになるのでしょうか??

コメント

火災保険や自動車保険入ってたら使える可能性ありますよ。

• さちゃん

さちゃん

ほんとですか?ありがとうございます!確認してみます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私の親が他人の家のフェンスにぶつけてしまった事があったんですが、その時は警察呼んだって言ってました💡

家の方に連絡取れなかったけど、警察と保険会社の方が対応してくれたそうです。

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます!😊
    無事相手方と連絡が取れ、お会いすることが出来ました!

• 8月26日
♡yume♡

個人賠償保険には加入してませんか?
使えると思いますよ!
対応はそれで良かったと思います。
連絡がないなら、菓子折りを持って在宅してそうな時間に再度伺ってみたら良いと思います!

• さちゃん

さちゃん

ありがとうございます!
    自分自身の保険は実母に任せっきりでよく分かってないのですが、無事相手方と連絡が取れ、お会いすることができました☺️

• 8月26日