コメント
ママリ
痰が絡んで咳が出ているなら19番、痰がない咳なら138番かなって思います。
ママ
検索すればどういう薬か出てきます。
より自分の症状に近い方を飲んだらいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
似たような感じだったので、、、
説明書があったので説明書通りにします。ありがとうございます!- 8月22日
ママリ
痰が絡んで咳が出ているなら19番、痰がない咳なら138番かなって思います。
ママ
検索すればどういう薬か出てきます。
より自分の症状に近い方を飲んだらいいと思います。
はじめてのママリ🔰
似たような感じだったので、、、
説明書があったので説明書通りにします。ありがとうございます!
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
痰はあるような、ないような、です。説明書見ても19番かなと思うので19番飲んでおきます。ありがとうございます!