※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

一番仲良しなママ友の誕生日プレゼントについてですわたしの誕生日にそ…

一番仲良しなママ友の誕生日プレゼントについてです

わたしの誕生日にその人はコンビニ?スーパー?のケーキとポテチをくれました。笑
同じような感じのものでいいですよね?

わたしの誕生日は3月だったので、その頃より仲は深まってるとは思うのでなにか物をあげた方がいいのかな?と思う反面わたし貰ったのケーキとポテチだからなあ、、という気持ちも少しあります。。🤣🤣

みなさんならどうしますか?

コメント

COCOA

コンビニのよりはちょっと良い物あげたいですが、
値段が高くなるとお互いに負担になりそうなので、1000円以下で何かおしゃれなクッキーやチョコとかにするかと思います。

deleted user

まだ5ヶ月しか経ってないですよね、じゃあ同じ感じでいいと思います✌️