※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに普通のヨーグルトはいつからあげて良いですか?ベビーダノンは酸っぱくて食べられないようで、便秘気味なので普通のヨーグルトを試したいです。

画像のような普通のヨーグルトはいつからあげれますか😆⁉️✨
今生後8ヶ月ですがベビーダノンは酸っぱいのか震えて食べませんでした😂
ミルクを混ぜたりしてもダメなようです💦
(何回か挑戦してますが全然ダメです😂)
便秘気味だし、ヨーグルトは食事にもおやつにも取り入れやすいのではやく普通のヨーグルトも試してみたいので、、、🥺

コメント

deleted user

生乳100ならいつでも

他のは原材料みて8ヶ月の自分の子にでも問題ないなら与えていいと思います

人それぞれ家庭で違います
知人は10ヶ月でもマックのポテト食べさせてました
みいさんの食事に対してどうした以下によると思いますよ

うち与えませんね
砂糖も添加物も不要なので

あとダヒとかならわかるけどこういうヨーグルトで整腸作用はあまりないと思います
そもそも乳牛は不要なものだしダノンを与えるとしたら嗜好品としてだと思います

みかん

砂糖などが入っているので、普通食になった頃にあげますね🌟
小岩井のプレーンヨーグルトは酸味が少ないのでおすすめです❣️