※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみん
ココロ・悩み

質問ではないかもしれませんが、、、。コロナが増えたためNICUに入院中…

質問ではないかもしれませんが、、、。

コロナが増えたためNICUに入院中の息子に会うことができなくなりました。いつ面会再開するかはもちろん未定だそうです。
旦那の仕事が休みの週に2回、会いに行くのを糧として産後をすごしていましたがそれもできなくなって、じゃあ今の私になにができるのか。何を楽しみに?生きていけばいいのか。会えない日々のうち息子の状態を教えてくれるわけでもなく、どんな風に過ごしているのか苦しくないのか、状態は良くなっているのか、悪くなっているのか、それも分かりません。不安でいっぱいです。面会できないうちに息子が1ヶ月を迎えることになるのも残念です。どういう形でのお祝いもできないと思います。

現在どの県もコロナが増えていて、そういう病院も多いと思います。同じような状況の方、どのように日々過ごしているかじゃないですが、お答え、共感していただけると幸いです。

コメント