※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お散歩のタイミングて、いつにしていますか?お昼寝の後?ミルクのあと?などなど、、

お散歩のタイミングて、いつにしていますか?

お昼寝の後?ミルクのあと?などなど、、

コメント

Y.Y

特に気にしてないです😅
季節によっても散歩に行くタイミングは違うし
子供の様子(ぐずってる等)次第でも変わるし
ほんと毎日バラバラです😅
強いて言うなら
ミルク飲ませて30分経ってからにしてます!

みみん

授乳があった頃は11時ごろとかにしてました!

ママリ

午前中に活動すると夜よく眠れる、7時までに朝日を浴びると昼夜の区別が付くと聞いたことがあったので、朝早く10分ぐらいと午前中にもう一回行ってました!
お散歩後は水分補給させたかったので、帰ってきてミルクになる時間によく出てました!
あとは、私のお昼買いにとか、おやつ買いにとか外出たいタイミングでしたら笑

はじめてのママリ🔰

朝のミルクの後や、今の時期なら涼しい時間にしていました!

はじめてのママリ🔰

特に時間は決めずに午後に一回行ってます。私の気力と余裕があれば午前にも行くといった感じです。

はじめてのママリ🔰

自分の子供が1歳未満のとき、夏など暑い時期は朝の7時〜8時にお散歩に行っていました。
その後気力があれば、9時や10時に児童館などに行っていました。(気力ない日がほとんどでしたが…)

ママリ

夕方涼しかったら行く感じです🤣
もちろん散歩はしたいけど、そのために涼しい時間狙って早起きするのも、暑い時間に顔真っ赤にして散歩するのは違うかなーって、、
だいぶ涼しくなってきたのでこれから散歩楽しみです♪