※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

👦🏻𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬3歳おめでとう🥳‪ 𓈒𓏸やる事は暴れん坊将軍みた…

👦🏻𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬

3歳おめでとう🥳‪ 𓈒𓏸

やる事は暴れん坊将軍みたいに
本当パワフルで今日も朝からさっそく
ヤクルトぶちまけ1日始まり🥹笑
※昨日は総理が牛乳ぶちまけて床が牛乳の洪水に…🤣
でも自分の身の回り事に対しては凄くマイペース🤣


3歳どんな1年になるかな🪄⌒♡。.
もう少し大人しくなってほしいのが本音🤫
総理とももっと仲良くなってほしい👦🏻👶🏻💘

今年は将軍が選んだケーキ🧁🤍
自分で持ちたがってプレートの文字が消えてる🥹

ずっとにこにこしてくれて
喜んでくれてて良かった🫶🏻💖💖


私もママ3年目穏やかにやっていきたい🫡✨️


コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

料理はカロリー爆弾すぎた𓃟⋆⋆

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

プレゼントはガソリンスタンド⛽️⋆꙳
トランポリンも買う予定なんだけどまだ買ってない←

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おめでとう、おめでとう😍💓💓

ありちゃんも3年間&2人育児
本当にお疲れ様✨✨

すくすく成長してくれて
嬉しいね🥰✨

牛乳の洪水もヤクルトぶちまけも
朝から😱😱😱←こうなる😂

将軍も総理くんもありちゃんも
旦那さんも、たくさん、たくさん
Happyがありますよーに☺️🤍✨

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    Miちゃんありがとう🥹❤️

    また新たに頑張っていくよ😤🔥🔥

    嬉しい🥰

    その後ね私がヨーグルトぶちまけたよ🤣🤣
    乳製品になにかしたかしら私たち🤣💦

    本当にありがとう🥹💖💖

    • 8月22日
ゆずママ ゆるダイエット部

将軍お誕生日おめでとう🎂🫶
ありこもママ3歳やなおめでとう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​🫶
ヤクルトも牛乳も大変だな🥹

キャラクターものとかじゃなくて、果物のロールケーキなの大人だな🤍
ケーキもピザもチキンも美味しそうすぎる🤤💗💗

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆずちありがとう🥹💗
    この前の悩み返事返せずにごめんよ😭💦
    その後ね私がヨーグルトぶちまけた🥹💦

    そーなんだよ🤭
    どれにしよーかな〜ってショーケースガン見してたよ🤣☝🏻
    美味しかった🤤
    絶賛胃もたれ中❤️笑

    • 8月22日
ねるねるねるね

ありさーん!!
将軍おめでとうございます🎉
ママ3年目もおめでとうございます🎉
2人育児大変だとは思いますが!
ありさんfamilyが楽しく!過ごせますように!!💕

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ねるねさんからのコメントレア🥹💗💗
    ありがとうございます😭💖💖
    楽しく過ごせますよう頑張ります😆🫶🏻✨️

    • 8月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

将軍3歳お誕生日おめでとう🥳💛゛
かわいいよおおお😭💞

もう3歳、まだ3歳
将軍もありこも家族みんな
変わらずまた楽しい毎日が
過ごせますように𓋹 · ˚

トランポリンも楽しみね🏳️ ͗ ͗
お誕生日ごはんもケーキも
すごく美味しそうよ🥹🫶🏻

ありこもママ3歳おめでとう🪄💝

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    おとふぃありがとう😭💗💗💗
    この写真ね1番可愛く写っってる写真なのよおおお😭💖

    トランポリンねまだ何買おうか迷っててね🥹☝🏻

    ママ3歳頑張る✊🏻 ̖́-✨️

    • 8月22日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おめでとう💗💗💗

3歳もロケットスタートだね🤣笑

ケーキーも料理も美味しそう😆


トランポリンいいなぁ~🤣

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆうちゃんありがとう🥹💗💗
    ねえ違ったらごめん😂
    私の記憶が正しければ娘ちゃん明日お誕生日だったよね??
    前そんな話してた気がして🥺💦

    ロケットスタートだよ🚀
    やはり裏切らないよ🤣

    トランポリンまだね何買おうか決まってないの🤣

    • 8月22日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そうそう🤣明日娘誕生日🎂 めちゃくちゃ記憶力いいね👍️


    うち狭すぎでトランポリン置けない😭😭

    • 8月22日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    やはり😍!
    1日早いけどお誕生日おめでとう- ̗̀ 🎂 ̖́-💖

    大きさで我が家も悩んでるの😂
    場所とるよね😭

    • 8月22日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ありがとう💗💗

    本当トランポリン場所とるから大きさ関係なく買えない😭😭

    • 8月22日
deleted user

ありこここ〜🐣

わー将軍3歳おめでとう🧡🤍
とっても素敵な1年になりますように🥰

結局茶色い料理が美味しいのよね🤣🤎

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    きなここ〜🤍

    ありがとうありがとう🥹💖
    きなこに言われたから素敵な1年になること間違えなし🫶🏻

    そうなのよね🤣☝🏻
    期待を裏切らないさいあんどこーでした👋🏻💛💛

    • 8月22日
ハーゲンダッツん工場長🍨

将軍3歳のお誕生日おめでとう😍❤️

いつも洗車頑張ってるもんね🤣🙌プレゼントのガソスタ持って『わぁぁ✨』みたいな表情がめちゃくちゃ可愛い🥹❤️❤️❤️

ケーキもお料理もご馳走だね💕


ひーままちゃんと仲良くなってから将軍の成長を見てるけど…ほんと大きくなったね🥹❤️←近所のおばちゃん感🤣
総理も産まれてお兄ちゃんになって☺️💕

ひーままちゃんいつもお疲れ様🥰すくすく元気に、素敵な年になりますように⭐

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    だつんせありがとう🥹🤍

    そうなのよ🤣
    恋人洗車だよ✨🚘🧽🪣笑

    本当だよね🥹❤️❤️
    だつんせずっと見ててくれてるもんな〜🥹💛✨️
    なんだか歓喜深い🥹←おセンチ🤣

    ありがとう🥲💗
    素敵な1年なるよう頑張る❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 8月22日
deleted user

将軍3歳のお誕生日おめでとう💕

ありこも2人育児毎日お疲れ様✨
上の子の誕生日って感慨深いよね🥹❤️

パワフルなのが将軍らしい🤣
母は処理大変だけど…笑
総理もなかなかやるな🥛

髪少し伸びた将軍もまた違った印象でかわいいな💕

これからもママリでの投稿楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )🎶

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆりこありがとう🥺💖💖

    深い🥹💛
    初めてだもんね🥲💗

    総理の方が大変だったな😂
    私1人だったら処理まじで大変だった😂

    ありがとう😚❤️

    • 8月22日
ゆまる🐕

お誕生日おめでとうございます😊🎉

パワフルな朝から始まったんですね🤣💦
プレゼントを持ってる写真、お顔が隠れててもすごい嬉しそうなのが伝わってきます💓

これからも慌ただしい日々のなかにも、楽しく、幸せな毎日を過ごせますように🌟

毎日お疲れさまです🙌

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆまるさんありがとうございます🥹❤️

    はい🤣
    3歳初日からやってくれました🤣☝🏻
    気に入って片時も話すことなく遊んでくれてます🤭

    ありがとうございます😭💖💖

    • 8月22日
deleted user

3歳おめでとう✩°。⋆
ひーたんも3年目おめでとう、お疲れ様😊💫

朝からヤクルト…😳💔
昨日は牛乳…。私はきっと床をクンクンしてはひたすら掃除しちゃう🤣

ほんとどんな1年なるかなぁ。
幼稚園も始まるし、来年は寂しくなってそう😭😭
けど楽しく過ごしたいね♪♪
素敵な1年なりますように((o(*˘ω˘*)o))

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ゆいたんありがとう🥹💗

    クイックルワイパー3回かけたよ😂💦
    そして私はヨーグルトぶちまけたよ🤣

    わかるよ😭
    4月はまたドキドキした月になりそうだしね🥹💦
    ありがとね😭❤️❤️

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ひーたんまで🤣しかも同じ乳製品😂ほんとお疲れ様でした🤣✨‼︎

    旦那夜勤とかでいなくて2人きりの時ひたすら濃密な時間にしてるベタベタしてる🥹💓今日太ももに座らせていたら、まんまと漏れたけど🤣

    • 8月22日
ぴぃーすけ

将軍3歳おめでとう〜😍😍✨
ありちもママ3歳おめでとう、そして毎日お疲れさま❤️

朝から大変だったのね🥹
元気なのはいいことだけども🥹
牛乳はにおいの消臭がほんっと大変だよねー😂😂

ケーキと料理おいしそ〜🤤💗
プレゼント持ってる姿、お顔見えなくても喜んでるのが伝わってくるよ🥰

ありちfamily幸せ盛り沢山な毎日になりますように🪄✨🤍

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ぴっちありがとう🥹💖

    たぶんねわざとなんだよね😂
    食後に飲ませてて私洗い物してたから見てなかった←
    大変だよね😂
    バラの香りのクイックルワイパーで拭きまくった🤣

    ずっと遊んでくれてるからあげて良かったよ🥹❤️

    ありがとう😭🤍

    • 8月22日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

3歳のお誕生日おめでとうー🥰ナイスご馳走★お邪魔すればよかった😣🤤

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    とりこありがとう🥺💗
    スケルトンになっとる🤣

    お邪魔して欲しかった😭
    来年はぜひ待ってる☝🏻💗←気が早い🤣

    • 8月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そう、すけすけトリコでーす🥸
    その前に次男くんのバースデーが待ってるから😁🤤

    • 8月22日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

見つけたぁぁぁ👁👁🤟✨✨✨

将軍3歳おめでとう🎉🎉

3歳になって最初の行動がヤクルトぶちまけとは…🤣🤣
もしやまたラグ洗濯しましたか🤣?
実にワイルドで先が思いやられる3歳のスタートですね🥺👍

ケーキもお料理も最高だね❤️
ケーキの断面が気になるぅ〜✨
フルーツロールケーキかな?

ありちゃんもママ3年目お疲れ様💓
これからもママリで発散しながら頑張ろ〜😆

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    ほこジャムありがとう🥹💗

    あ、ラグの場所じゃなかったから大丈夫だった🤣☝🏻
    総理も段々ワイルドになってきてさ二人の先が怖いよ母は🫠💁🏻‍♀️

    フルーツケーキだよ😚🫶🏻

    ありがとう😭💖
    頑張るぜ〜✊🏻 ̖́-

    • 8月22日