※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で、間違ってお友達の布団が入っていた場合、洗ってから持って行くべきですか?

保育園や幼稚園などで、間違ってお友達の服や布団が入っていた場合、洗ってから持って行きますか?

この前お布団が間違って入っていて、私は洗わずに持って行ったのですが、お友達の方は洗ってから持ってきてくださったそうです😭😭

コメント

私は一応洗って持って行ってます😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜😭前にも一度間違えてた時があり、その時に保育園に確認したら洗わずに持ってきてくださいと言われてたのですが、今回は、洗ってないのねみたいな反応されて😅

• 8月22日

退会ユーザー

そうなんですね!
    特に園からはそういう説明がなかったので、普通に洗ってました😄

• 8月22日

私も洗って渡してました!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり洗った方がいいんですね🥹次からそうします!ありがとうございます!

• 8月22日
桜

洗って返してます!、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次から洗うようにします😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

水着入ってましたが洗って返しました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

洗われたら嫌かなと思ってたのですが、次から洗うようにします😂ありがとうございます!

• 8月22日