朝だけ吐き気がする場合の対処法は?
つわりはないのですが、朝起きたときだけムカムカして吐きそうになります。えづきます。
この場合、どう対処すればいいのでしょうか?
- ゆん★★(8歳, 11歳)
コメント
蒼★夏♡彩♥晴☆
それもつわりですよ。私も現在進行形で朝起きてえづいてます。落ち着くまで仕方ないと諦めています(;´Д`A。
ロップル
私も初期の初期はつわりってほどでもなかったのですが、朝イチにお腹がすいて吐きそうだったりえづいていました😢
私は朝イチ急いで歯磨きをしてウィダーインゼリーやポカリゼリーを飲んでいたら結構楽になっていました\ ♪♪ /
-
ゆん★★
ありがとうございます★
歯磨きできずで早めにスープを飲むようにはしていますが、起き上がるときがつらいです。- 12月8日
ゆん★★
ありがとうございます★
それだけで、逆に食欲ありすぎるぐらいで体調もよくて妊婦なんを忘れるぐらいです。