※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりママ
お出かけ

福岡市東区香椎、和白周辺で3歳児にオススメのスイミングスクール教えて…

福岡市東区香椎、和白周辺で3歳児にオススメのスイミングスクール教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あいう

スイミングって場所によって先生の対応、プールの深さとか違うから体験は絶対行った方がいいですよ◡̈♥︎

ちなみにうちはルネサンス行ってます!

• しおりママ

しおりママ

コメントありがとうございます✨
    そうですね😳
    いくらホームページ上で見ても実際の対応やプールの深さとか大事ですもんね🌿
    近くにある候補のスイミングスクール一通り行ってみようかな♡
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月22日
  • あいう

あいう

スイミングって命に1番関わる習い事だから深さとか対応、絶対大事ですよ◡̈♥︎

• 8月22日
  • しおりママ

しおりママ

そうですよね‼︎💦
    コロナもあって、遊びでプールにも連れて行ったことも無く‥
    まだ見た事も遊んだ事も無いから、深さは本当大事だなとハム太郎さんのコメント見て思いました✨
    本当にありがとうございます😊

• 8月22日
yu

幼稚園の提携で割引があるのでイトマン新宮に通っています!夏休みは短期教室で九産大スイミングに行きました!

どちらも3歳児はきっちり練習というよりも楽しく遊びつつだんだんとという感じなので、行き渋ったことはないです😄

無料体験などあるので、何ヶ所か行ってみて雰囲気や通いやすさなどで決めたらいいかなと思います🙆

香椎、和白周辺ならば、はるおか、ルネサンス、コナミ…けっこうあるから悩みますよね🤔送迎や兄弟いることを考えると近い方が通いやすいのかなとは思います🤔

• しおりママ

しおりママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    幼稚園の提携あるんですね✨
    夏休みの短期教室もあったなんて知らなかったです😭

同じ3歳児のお子さんの経験談聞けて良かったです☺️
    遊びから入って、楽しみながら通えるなら安心です♡

下の子がいるので、確かに送迎も視野に入れつつ、無料体験に色々行ってみます☺️
    ありがとうございます🍀

• 8月22日
  • yu

yu

幼稚園も保育園も提携で課外教室があったり割引があったりすることもありますよ。体験に行った時に聞いてみてもいいかもしれないですね。

コロナでもレッスン中見学できるところならいいですが、見学時間が決まっているところだと一旦帰宅したり買い物行ったり…自宅から距離が近いか便利なところがいいかなと🤔

• 8月22日
  • しおりママ

しおりママ

娘の通ってる幼稚園には無さそうです😭
    でも、一応新学期に先生に聞いてみます✨

コロナ禍だと、見学も時間制になってたりするんですね💦
    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️
    そういったことも視野に入れて考えてみます‼️

• 8月22日