※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

夫のこの行動はモラハラに当てはまりますか?昨晩夕飯時に、主人がリモコ…

夫のこの行動はモラハラに当てはまりますか?昨晩夕飯時に、主人がリモコンを取りに立ち上がり、その時水滴で濡れていた床部分を踏んだようで、すぐ近くに座っていた私の服に足をなびいてきました。(私の服で汚れを拭き取った)
いきなりでびっくりしたのと、敷地内同居している義両親も一緒にご飯食べていたので、「えっやめてよ...」と軽く言うくらいになってしまいました。主人は「ごめん、息子が俺の服でよく汚れふくからクセがうつった💦」とかわけのわからないことを言っていましたが、後々になってめちゃくちゃ腹が立って、モヤモヤしています。私のこと、バカにしてますよね。対等に思われてないですよね。行動が時々えっ?と思うことがしばしばありましたが、今回はかなりモヤモヤしたので吐き出させて頂きました。。朝っぱらからすみません。

コメント

すみません、モラハラというより性癖開花したのかと思いました!

はじめてのママリ

水滴で濡れた靴下でママリさんの服を踏んで拭き取った…という解釈で合ってますか?

モラハラとはまたちょっと違いますが、すごく嫌悪感ですし、侮辱している様に感じます💦
人の服で拭く、更に靴下で踏むは流石にないですね、私も怒ります💦

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
んー書いてる内容だけだとモラハラにはならないかなぁと思います🤔
注意されて、謝られてますし咄嗟の行動だったのかなと思います💦
でも、人の服で拭かれるのは気分は良くないですよね💦

モラハラではないですかね🤔
うちは良くそういう嫌がらせされます🤣うちはふざけてやっていますが…笑

「息子が俺の服で…」というのは、2歳のお子さんがパパの服で拭いてたってことですか?
大人が真似することかッ?!と嫌な思いはしますが、お子さんにも注意したほうがかなぁと思いました。

ミッフィ

すっごい不愉快ですけどすぐ謝ってるしモラハラではないかなと思います😊

かまぼこ

体調崩しておりお返事遅くなって申し訳ありません。色々とご意見頂きありがとうございました。