※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

出産入院中の上の子のケアについてどうしていましたか?入院中は会えないので寂しい思いはさせたくない。寝る時が不安で、保育園後は実家で人がいるので寂しくないかも。毎日電話すると逆に寂しいかも。

出産の入院中の上の子のケア?ってどうしてましたか??

どんだけ嫌と言われても
入院中は私に会えないので仕方ないですが
寂しい思いはなるべくさせたくありません
意外と本人ケロってしてるかもしれませんが。笑笑

ママとねんね〜と言ってパパとは寝たくないって言ってて
寝る時が1番不安です
保育園のあとは実家で面倒みてくれて人がたくさんいるのでそこはまあ寂しくないかなとは思いますが、、

電話毎日したら逆に寂しいですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎日のテレビ電話と
入院期間の日数分の手紙とお菓子を用意して上の子をその期間見てくれていた実家に預け母や旦那に手紙を読んでもらいました😊

手紙とお菓子1つ
という組み合わせで袋に入れ
それを入院日数分用意しました!

みーちゃん

私もほぼ毎日テレビ電話しました!
クリスマスあたりだったので、両方の実家で過ごしてもらったりして誤魔化してもらいました。
寝る時はどうしても涙が出ちゃったみたいですが...

ママ友さんは上の子が電話するとは言わなかったみたいなのであえて電話しなかったみたいです。

心配ですよね😢