※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
その他の疑問

娘が今月4日にコロナ陽性になり、15日に療養が終わったんですが、今日咳…

娘が今月4日にコロナ陽性になり、15日に療養が終わったんですが、今日咳をよくしています。

完治後、すぐにコロナ再感染なんて事はあったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

母がコロナになった際、咳、倦怠感、体力の低下は2ヶ月ほど残っていましたよ。

はやく良くなりますように。

はじめてのママリ🔰

うちもコロナの療養明けで昨日から急に咳をしだしてて全く同じ状況です😭
免疫落ちてるところに他の病気をもらったのかなと思いますが再感染怖いですよね😢

2児ママ

我が家の子供たちもコロナに感染して一ヶ月後に全く同じ状況になり、病院に問い合わせると
一ヶ月という期間が短いので、もしいまコロナじゃなくても検査したら陽性と反応するパターンがあるから、判断しにくいので検査はしなくていいと思うといわれ、RSの可能性もあるが
こんな状況でコロナの検査ができないから、RSの検査も出来ないと言われ、薬だけ貰い自宅療養してました。🙇‍♀️
幸いに重症化することはなく、無事に復帰もできたのですが、、!
二、三ヶ月で再感染された方もいるみたいだし…。

なにかわかったところで、どっちみち自宅療養だったとしても、なにかわからない状態がいちばん不安ですよね💦

検査できるできない、などは病院によるかと思いますが
お子さんがはやく良くなるように願います🙏