※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

ハッピーセットのおもちゃについてわかる方いたら教えて下さい🥹何かのSN…

ハッピーセットのおもちゃについて
わかる方いたら教えて下さい🥹

何かのSNSだったとおもうのですが...
今回のハッピーセットのプラレール全4種類で
「4つハッピーセットを買うとコンプリートできる」
「店員さんにプラレールの何がほしいか聞かれ○○と答えると、多分これですと渡されたおもちゃが○○だった」
とありました。

店員さんは中身分かる感じですか?
袋なら触り心地で違いが分かりそうですが、箱に入っていたので気になりました。
ちなみに、トーマスと機関車が欲しくてハッピーセット2つ買ったらみごとに新幹線2種類でした😂

コメント

RY

店員さん、わかります!
箱でもわかります!😀

私も確認したのですが、内容量?のグラムが若干違ったり、でわかるようになってます!(実際に確認しました!)

すみっコぐらしの時に4つハッピーセット頼んで、コンプリートしてます!
店舗によって必ずではないようですが…

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    グラムが違うんですね!
    気にせず開封しちゃいました🥺
    4つ買ってコンプリートは必ずではないんですね💦
    勉強になります🙏🏻

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

検索すれば出てきますが…箱に番号が付いてて、それを見ればわかりますよ😊

ちなみに、4つ買えば~は完全に店舗によります💦店舗によっては、2つ買えば被らないように渡してくれる店舗もあります✨
我が家は、いつもコンプリートしたい時は、被らないように渡してくれる店舗に行ってます💡
今回被ったのなら、他の店舗で買う方がいいと思います!被らないように渡してくれる店舗も多いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!箱の時はgですね💦袋の時は番号です!

• 1時間前
  • tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    えーー!!!!
    知りませんでした!!!

4使えばコンプリートできるわけではないんですね🥹勉強になります。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

被らないように渡してくれる店舗なら、4つ買えばコンプリートできますよ✨
    うちは、今回も1回でコンプリートしました😊完全に店舗によるみたいですね💦

• 1時間前
  • tommy

tommy

いつも2つ買ってたので、次は4つ買ってみます!

• 1時間前