※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が魚の骨を飲んだ可能性があり、喉が痛い。受診すべきか悩んでいます。要相談。


娘の喉に魚の骨が刺さってるかもしれません🥲

土曜の夕食の話です。

娘たちには、
骨取りやお刺身用をいつもあげてますが
旦那用のを旦那に貰って食べてから、
喉が痛いと言い出しました🥲


風邪などで喉がたまたま痛くなったのかもしれませんし、
骨が刺さった可能性もあり心配です。
 

休日なので様子見てましたが、
まだ痛いと言います。

泣いたり、食事が出来ないわけでは、ありません。


いつも通りに過ごせて居ますが、
皆さんなら受診させますか??🥲


HSCの為、すぐパニックになり
不安な事があると娘が泣いたり暴れたりするので
可哀想だなと切ないです🥲

旦那のクソやろう👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

刺さってたら辛いと思うので、念の為受診しますかね💦
知り合いのお子さんが骨が刺さって抜いてもらいにいったら1,5センチくらい刺さってたみたいでそりゃ自然に抜けないよね💦骨怖いって話を聞いてからちょっと敏感です💦

はじめてのママリ🔰

いきます!結構怖いですよ。

deleted user

受診します💦    

ままり♡

私自身ですが、鯛の骨が喉に刺さって大変な思いをし、結局取れなくて耳鼻科で抜いてもらいました😭
受診をおすすめします😭