※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

10万あったら何に使いますか?家族の旅行用にコツコツ貯めてた500円貯金…

10万あったら何に使いますか?

家族の旅行用にコツコツ貯めてた500円貯金が10万近くなりました。
夫がこの前生活費を勝手に4万も引き落としてパチンコに全部無くしたのでめっちゃ喧嘩して、家族用じゃなく、自分用(自分と子供)のために使おうって思いました😂

みなさん10万で何しますか?🥺

コメント

honey

今まで我慢してたもの買いまくるかなぁ。服も化粧品も自分のものは全て我慢してるし、安いもので節約節約ばかりだから!
自分にご褒美したくなりますよね~✴️
まさに今同じ気持ちで、高い化粧水誕生日に買っちゃいました!
あとは旅行に行けたらいいなぁって思っちゃいます。

• まき

まき

お洋服なんて5年くらい買ってないので洋服と下着、化粧品新しくしたいです🥰

あとは子供と2人で旅行に行こうかな🤭

• 8月21日
  • honey

honey

わかります!私も下着買い換えました!しまむらじゃなくて、ちゃんとした下着屋さんのやつは違います。笑

• 8月21日
  • まき

まき

ちゃんとした下着屋さんで、ちゃんと測ってもらって買いたいです🥺
    下着は下の子産んで授乳が終わってからですかね😂ぺったんこになってそうww

• 8月22日
ママリ🔰

500円を10万円分も!素晴らしいです😭
大阪住みなのでUSJの年パス買ってめいっぱい遊んで、子供と美味しいご飯食べまくります😊

• まき

まき

500円がおつりで返ってきたら絶対使わず貯金箱に入れてました☺️
    USJいいですよね!東北に住んでるので行ったり泊まったり10万かかりそうです😂

美味しいご飯、いいですよね♡

• 8月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お子さんとリフレッシュ出来ると良いですね😊私も昔、旦那から貯金箱のお金を勝手に使われた事があるのでお気持ちよく分かります(笑)

• 8月22日
  • まき

まき

リフレッシュします♡
    腹立ちますよね、うちは額もやばいです😰

• 8月22日
aya

ディズニーがユニバですかねー🤔✨
もちろん旦那置いて子供と2人で行きます❤️
もしくはまったり温泉旅行とかもいいですね✨
2泊3日とかにしてゆーっくり堪能します☺️

• まき

まき

遊園地、いいですね〜♡もちろん2人で😂

家族で温泉行く予定で貯めてたので、子供と2人でのんびり行こうかな〜♡
    仕事が忙しすぎて動物園とかに連れてったことないのでそれもいいですね♡

• 8月21日
母娘でキティラー

私なら遠くに住む祖母のところに行く旅費にしたいです。

関西在住で父方祖母が九州、母方祖母は海外に暮らしてるのですがせめて父方のほうに可能なら娘も連れて行きたいですね。

• まき

まき

親族さんが遠方ならそれもありですね😌

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

何かしていいって言うなら、子供と自分の用の服買って、バック買って、使ってみたい化粧品買います!

• まき

まき

バッグもいいですね☺️❤️
    何買うか迷ってきました🤣

• 8月22日