※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義母と義弟が、泊まりにきます🥹🥹次の日は旦那と私も含めて4人で出かける…

義母と義弟が、泊まりにきます🥹🥹

次の日は旦那と私も含めて4人で出かける予定です。

そういう時、朝ごはんって、用意してますか??

旦那には次の日出かけるし(どこに行くかは決まってません)外で食べちゃえばいんじゃない?って
言われてるんですが、簡単にでも用意しておくべきでしょうか??

一応考えてるのは、簡単なホットサンドくらい作った方がいいかなと考えてるのですがどうでしょうか🥹🥹

コメント

ゆうり

簡単に用意しておいた方がいいと思います。
ホットサンドいいと思います!

義母さんと、義弟さんにホットサンド作ろうと思っているのですが食べますかー?って聞いちゃいます🤭
朝食べない派の人とかパンNGの人もいるので聞くのが1番かもです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はじめてのママリ

作るのは面倒くさいので、パン屋さんのパンを買ってくるだけにします🤣

スープだけ作っておきます。

はじめてのママリ🔰

パン屋さんのパンに、ヨーグルトとインスタントのスープとかで済ませちゃいそうです💦

でも朝ごはん食べたいものとかある?って旦那さんに事前に聞いてもらうのがいいですかね🤔