※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

金縛りって化学で証明されてるのになんで絶対霊的なものを見るの?もっと…

金縛りって化学で証明されてるのになんで絶対霊的なものを見るの?
もっと面白いものでもいいのに( ´・ω・`)

仏間で寝てた産後の金縛りを思い出すと、次の子は絶対仏間で寝ないようにしないと…
あんな怖い思いはしたくない…

コメント

らんらんるー

仏間で寝てしまった時首の中兵士さんだったりおばーさんだったりおじーさんだったりもういろんな人が会いに来てくれましたよ💢絶対もう仏間でなんか寝ないです寝れないです😇

• らんらんるー

らんらんるー

首のないです、、

• 8月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    それは怖いです:(´◦ω◦`):
    私も両腕を頭の上から引っ張られましたが、バカヤロー!とか言って無理やり解きました🪬

• 8月22日
はるみん

ほんとにそれ思います。
私も思い出すだけで怖すぎます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

きっと産後で身体が疲れてるのもあったと思いますが、3人目にして金縛りは初めてだったので、、、
    嫌ですよねほんと……

• 8月22日
tokko

金縛りについて解説してるのを見たことあるんですが、体は眠ってるけど脳が起きてて、脳がその体が動かない状態への恐怖心に対して辻褄を合わせるために怖い物が見えたり聞こえたりした事にしてると言ってたと思います🤔なのでどこで寝るかは関係ないと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

3人目にして産後初めて仏間で寝てる時だけ金縛りにあってたので💦
    2階のベッドへ戻るとパッタリなくなったのが不思議で、仏間は必ずしも何かある…!と思うようになってしまって💧
    ネットの理屈は分かるんですけどね🥲人間とはほんと不思議です…

• 8月22日