※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

つわりひどいですがどうしたらいいですか?

つわりひどいですがどうしたらいいですか?

コメント

deleted user

耐えるしかないです(._.`)(._.`)

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

水は飲めますか??
水もはいてしまうなら、受診されたほうがよいとおもいます(>_<)

mama...♡

耐えるしかないです(´;Д;`)
私も悪阻がひどく、水分すら
取れなくて点滴してもらい
ました😭😭

終わりは必ずくるので
頑張って下さい😭😭

✴︎Miki✴︎

酸っぱい飲み物や食べ物を食べると少しすっきりするかと思います😓
良かったら試してみて下さい💦

じゃじゃまる

私は病院でプリンペラン処方してもらっていました!
妊婦さんでも飲める吐き気止めです(^^)

A.

辛いですよね。
食べられるものをたべられる時に食べる。飲む。
他の方が仰っているとおり、耐えるしかありません。
全く食べられない、飲めない状態だと危険です。
病院に行ってみてください。

頑張りましょう!
赤ちゃん可愛いですよ!!

❤︎り❤︎え❤︎

私は食べつわりだったので、小さなお菓子やチビおにぎりを手の届く所に置いてました。

えりまる

寝てるのが一番です!
私はずっとOS-1のゼリー飲んでました!液体より気持ち悪くならないです(^^)

ぽめ子

病院に相談すれば、症状に合わせてお薬出してくれますよ〜!
わたしは漢方→セルベックス→ムコスタと飲んであまり効果なく、吐き続け吐血に至り、ガスター2週間服用で吐血が止まりましたが、16週でもつわりが終わらず食べれないので、もっと強い薬でタケプロンを出して貰いました✨
つわりの薬って意外とあるみたいなので、辛いときは検診を待たず先生に相談してみてください!

deleted user

病院で吐き気止めなど処方してもらえますよ😇
私はずっと処方してもらってました💧!
つわり本当に終わりが見えなくて辛いですよね😭