※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum ✰︎
妊娠・出産

妊娠17週で飲み過ぎて不安。同じ経験の方いますか?

妊娠17週です。

今更なのですが、検査薬した2日ほど前に
飲み会があり10杯以上飲んでベロベロになるほど
お酒を飲んでいました、、😭😭

予定日から行くと4週0日とかで、4週は
脳とかが作られるとか書いてあり
調べるたびに不安で(;_;)
もちろん自分の責任なのですが😭😭😭

経産婦さん、このような経験ありますか?
不安でたまらないので吐かせてもらいました

コメント

りーまま

周りに気づくまで飲みまくり、タバコも吸ってた子たくさんいますがみんな赤ちゃん元気ですよ☺️
4週なんて気づかない人多いですし、お酒飲んでたり、タバコ吸ってたり、薬のんでたりいっぱいいます( *´艸`)

  • yum ✰︎

    yum ✰︎


    コメントありがとうこざいます✨️

    温かいコメント嬉しいです🥺
    そうなのですね🥺
    最近気持ちがブルーでなにもかも
    マイナスに考えてしまって🥹😅
    気持ちが楽になりました✨️
    これからは赤ちゃんのために健康なものを身体に取り入れていきたいと思います✨️

    • 8月21日
りんご

1人目の妊娠中、私も気づかずお酒飲みまくってました。笑
というのも、子どもはできにくいかもしれないと言われていたので、妊娠してるなんて全く思ってもいませんでした。笑
私は4週頃、4日くらい連日飲み会(しかも量が半端ない)、5週頃、風邪だと思って市販の薬も飲んでしまってました…

妊娠中ものすごく後悔したし不安でしたが、息子は今何も問題なく元気に育ってます!
もちろんたまたまですがなんなら成長早い方でした!
絶対大丈夫ですよ、とは言えませんが、こういう人もいますよ!!

  • yum ✰︎

    yum ✰︎


    コメントありがとうこざいます♡

    わああ😭そうなんですね🥹🥹🥹
    なんだかすっごく安心しました😭😭♡
    私もかなり半端ない量飲んだので
    ふあんで(;_;)(;_;)💦
    すくすく育っているのですね😢♡
    あまり不安になりすぎないように
    していこうとおもいます😢✨️

    • 8月22日