※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

手足口病でプツプツが増えていますが、ピークはいつか気になります。便も緩いままです。

[手足口病]

木曜日に熱発しました。その時足に2つ、手に1つプツプツがありました。
金曜日から、熱は下がりましたが、プツプツは今日にかけて増加傾向😓
金曜日の時点で「手足口病だねー」とは言われましたが、プツプツのピークはいつになるのでしょうか💦
便も緩いままです。

コメント

やぎさん

うちの息子は16日に発熱、17日からポツポツが出てきて、18日にも増えてました。でもそこからポツポツは増えず、昨日からかさぶたになりかけています🌱

• kuma

kuma

ありがとうございます😊息子さん、快復傾向になっていてよかったです。娘もそろそろかなと期待します。保育園に預けるのはまだもう少し先かなぁ😂

• 8月22日
  • やぎさん

やぎさん

園によって登園していいタイミングがあるみたいですよ!解熱後24時間経って、ご飯が普通に食べれそうならや、ポツポツがよくなるまでとか。。。早く娘さんもよくなりますように🧸🍀

• 8月22日