※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどのくらいお子さんと遊びますか?うちの旦那の休みは…

皆さんの旦那さんはどのくらいお子さんと遊びますか?

うちの旦那の休みはシフト制なので、たまに土曜や日曜休みがあり、子どもたちも保育園はお休みで、家に旦那、子ども2人、私で一緒にいることがあるのですが、全然子どもたちと遊ばないんです。自分の部屋にこもって寝たり、携帯でゲームしたりYouTube見たりしてる時間の方が多いです。
1日休みで、子どもと触れ合うのは合計2時間あるかな?くらいです。
少なすぎますよね?

コメント

ミッフィ

2時間遊んでくれたら私はじゅうぶんだと思います😊うちはそんなに遊ばないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ただそれ以外、自分の部屋にこもってパパって子どもたちが呼んでも出てこないので、モヤモヤしてます😅

• 8月21日
まい

朝起きてから寝るまで、息子がお昼寝している時以外はほぼずっと息子の相手をしてくれています。
自分時間も欲しいお父さんもいるので、わからないですが、部屋にこもってたりするのは寂しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお子さん思いの旦那さんですね!羨ましいです🥹一旦こもったら、子どもたちがパパって呼んでも出てこないので、悲しいです😅

• 8月21日

かなり少ないと思います💦
家事とかやるべきことが無い限り子どもと遊んでくれてます!
スマホ長時間いじったり部屋にこもって姿消すことは無いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、少ないですよね💦
    家事もしないので、本当に自分のやりたいことにしか時間使わないんですよねうちの旦那💦子どもがいたら普通、部屋に篭らないですよね😅

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちは休み合わないので夫が休みの日(平日)の夜の2時間くらいですね😭
最低でも最高でもその時間しかあいません😨笑

大型連休は2日くらい休みかぶるときあるのでその日は朝から夜までずっと子供達と一緒です!!
自分の部屋はありますが部屋に篭ることはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は平日休みで、子どもたちが保育園から帰ってきてもあんまり遊んでくれません💦それで貴重な土日に休みが入っても、こんな感じなので、子どもが可哀想で💦
    初めてのママリ🔰さんの旦那さんは休みが被った日、朝から夜までお子さんと一緒なのは素晴らしいですね🥹
    本当に、子どもがいるのに、部屋に篭る意味がわかりません💦

• 8月21日
ママリ

1日で2時間なら私は少ないですね💦
YouTubeは子供の相手しつつ見たりしてますが、ゲームは子供が寝てからしてます😊

ウチは昼から仕事の日が多いので出勤する前に遊んでます✨
休みの日は基本出かけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少ないですよね💦
    うちの旦那もたまーに昼から出勤とかありますが、その時は出勤するギリギリまで寝るか部屋にこもってて、子どもと遊んでから出勤するとか絶対ないです😓
    KK𓆉さんの旦那さん素晴らしいですね🥹

• 8月21日