※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家族・旦那

最近お腹が張りやすいので洗い物とか洗濯物の室内干しとか夫が休みの日…

最近お腹が張りやすいので洗い物とか洗濯物の室内干しとか夫が休みの日はしてもらってます。
今日は特に張りやすくて痛みもあるので、お願いしていたのですが何もせず寝てしまいました😭
声はかけてみたのですが、もう起きれないそうです…。
洗い物は明日でもいいけど、洗濯物はもう洗濯機回しちゃってるので干さないといけないです…。
仕事で疲れてるだろうから仕方ないんだけど、やってほしかった😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

たまにならいいんじゃないですかね😅

• なーちゃん

なーちゃん

けっこうな頻度なんです😅

• 8月22日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

それならわたしなら、張りに気を付けながらのんびり自分でやるか、翌日以降にずれこんでもいいものだけ頼みますね😅
    頼んだのが放置されてるとストレスなので😂

• 8月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月22日
ama

うちの旦那も家事頼めばやってくれますが、同じく寝ちゃうことが多いので、「寝ちゃうと起きれないんだから起きてて!」と寝ないようにめちゃめちゃ声かけるようにしてます🤣

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    わたしもめちゃくちゃ声かけてます!笑
    その時は「大丈夫!起きてる起きてる!」って言われるのですが一瞬で寝ちゃうんですよね😅
    特にそれで怒ってるとか文句あるとかではないんですが、もともと切迫で入院してて最近また張りやすいので、できればやってほしいなーという願望ですかね😂

• 8月22日