※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
その他の疑問

シミそばかすをレーザーなどで消した方、その後どうですか?やって良かっ…

シミそばかすをレーザーなどで消した方、その後どうですか??やって良かったですか??おすすめのクリニックや施術方法あったら教えてください✨

コメント

3姉妹まま

そばかす消しました!ピコスポット?ピコトーニングという名前レーザーだったと思います!
幼少期から気になっていたんですが薄いのも併せて180こもあったと言われてびっくりしました😂
肌が白く見え綺麗に見えるしやってよかったと思ってます✨

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます✨良かったんですね!!やりたいです✨差し支えやければクリニックの名前とか聞きたいです🥰

• 8月21日
3姉妹まま

書き忘れました^^;その後は年中日焼け止めを必ず塗ります!お金も結構かかってしまったし、再発が怖いので😅
今のところは維持しています✨

• ねこたま

ねこたま

日焼け止め必須みたいですね!!
    ちなみにどの位前にやりましたか??何度もすみません💦

• 8月21日