※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんが会社の上司の人に連れられてスナックとかキャバクラ…

みなさん旦那さんが会社の上司の人に連れられて
スナックとかキャバクラは許せますか??
普段自ら行くようなタイプではないとしてです

コメント

はじめてのママリ🔰

新婚の時は嫌でした。最近はどうぞ行ってきてください!って感じです😄

旦那の上司の知り合いがスナック経営してて飲み会の後スナック行きます!
キャバクラは許しませんが、スナックは正直40代〜のイメージありますし、上司の知り合いのお店だから仕方ないかって思ってます。
普段は全く行きません!

さとう

全然許せます☺️
夫が会社で居づらくなるくらいならお付き合いしっかりしておいでと思うタイプです🙌

りぃ

転職してから行くようになりました。

頻度も少なく本人はとても楽しそうなので、興味本位で
どんなキャバ嬢だった?とか誰が支払ったの〜?
とか聞いてます😂

まる

私は許せないです😭
もちろん女性とキャピキャピするのも嫌ですがコロナもありますし勘弁してーって思います😱

はじめてのママリ

コロナ禍や私、娘の体調不良でなければ行ってらっしゃいですね!!

mii

許せます!
付き合う前からそんな感じだったので特に気にならないです!
興味本位でかわいい子いた〜?とか聞きます🤣

ミッフィ

嫌ですが断れないと思うので仕方ないなと思います😅

はじめてのママリ🔰

ぜーったい無理です 🤫

自分の金使わないならオッケーです🦖

はじめてのママリ🔰

スナック行ったと聞かされた時、どんなんやった?って聞いて、嫌やったーって言うてました。主人はそーいうの嫌いだそうです。
昔先輩にキャバクラ連れて行かれて、次々女の人変わるし、飲んでいいですかーってお金ばかり加算されてくし、おもんなかった!って言ってました。主人女好きではなく、好きになった人しか目に入らないみたいです。浮気もない!と断言されてます。

ただ俺が別の女の人を好きになるって事は、私と離婚前提と考てるぐらい本気になるから!と言われた事あり、そーなん!好きにして!とは言いましたが、結婚して親になった以上、他の女の人に興味わかないみたいです。
きれいなー、可愛い人やなーって終わるぐらいって。

はじめてのママリ🔰

付き合いなら仕方ないと思いますが、このご時世に?💦って思います😭
あと1万円以内ならまだしも、3万円以上の支払いだったりしたらめちゃくちゃ嫌です😂