※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tony
家事・料理

ご主人がテンション上がる晩御飯って何ですか?😋共働きで、私の方が帰り…

ご主人がテンション上がる晩御飯って何ですか?😋
共働きで、私の方が帰りが遅いので、基本朝休みか、昼休みに作っておける簡単な物なのですが😅(職場がすぐ近くなので、休み時間に帰ってきて晩御飯作れます)

簡単かつ、ご主人がテンション上がる⤴︎⤴ような晩御飯!教えてください!

因みに、カレー、シチューは出現率高いのでそれ以外でお願いします💦


コメント

はじめてのママリ

生姜焼き、ピーマンの肉詰め🫑です

  • Tony

    Tony

    生姜焼き、娘も大好きです♡♡お肉はやはりテンション上がりますよね!

    • 8月21日
るるな

うちはタコライスやジャーマンポテトが好きですね❣️あとは照り焼きチキンです😃
タコライスは野菜もお肉も入ってるので楽チンで助かってます!

  • Tony

    Tony

    タコライス!!
    ワンプレート楽チン出来そうですね!照り焼きチキンも😋😋😋

    • 8月21日
いけ

うちは餃子のチーズタッカルビ、キムチ味の唐揚げ喜んでくれます☺️🔆

  • Tony

    Tony

    餃子のチーズダッカルビ!?
    初めて聞きました😳😳美味しそうです🤤🤤

    • 8月21日
ぴよこ

うちは揚げ物大好きです😅
唐揚げ大好きで、あとはコロッケやメンチカツもよくします!
コロッケとメンチカツは、お肉屋さんの「後は家であげるだけ」状態のやつを買ってます😊

  • Tony

    Tony

    男性は揚げ物大好きですよね😋😋
    お肉屋さんのコロッケ、美味しそうです🤭🤭🤭

    • 8月21日
はむ

うどんとねばねばした食べ物が好きなので、ねばねばうどんにしたらニコニコして食べてます😂

  • Tony

    Tony

    ネバネバうどん😂😂😂
    夏にピッタリで美味しそう🤤
    うどん簡単だし、娘も大好きなのでいいですね!!

    • 8月21日
👩🏻👧🏻👶🏻

うちの旦那は唐揚げやオムライスが好物です😂🫶🏻
でもわたしの1番好きな料理は
チキン南蛮と言われてます!

あとはカツ丼とかも大好きそうです!!

  • Tony

    Tony

    チキン南蛮!美味しいですよねぇ😋
    私も大好きです!カツ丼も、いいですね!丼物で完結できるので、作り置きにピッタリです😆

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

我が家は炊き込みご飯ですね😂!
炊き込みご飯にしたらおかずはどんなのでも2-3杯食べてくれます😂

おかずはトンカツ、つくね、チーズの肉巻きとかがすきみたいです☺️

  • Tony

    Tony

    炊き込みご飯いいですね♡♡
    トンカツ、うちのも大好きです😋😋😋
    炊き込みご飯娘も好きなので明日してみようと思います!

    • 8月21日
Tony

皆さん、ありがとうございます!
もう、何食べたいか聞いてもカツカレーとしか答えない旦那。私も献立考えるのが本当に苦手で、皆さんのご意見参考にさせて頂きます🙇‍♀️

たまちゃん

唐揚げ
肉野菜炒め
豚汁
が喜びます☺️

  • Tony

    Tony

    唐揚げ最高ですね😋😋😋
    旦那も大好きです♡♡

    • 8月22日
ママリ

旦那は麺類大好きなので、野菜たっぷりちゃんぽん作ります!
ちゃんぽんの具材煮込んでスープだけ作っておいて、食べる直前に中華麺入れて数分煮込むだけです💓
今は産休中なので、スープだけ時間ある時に作っちゃいます🙌