コメント
はじめてのママリ
洗うのはウタマロとブラシででシャシャーっとです!😅(ひどい時はオキシにつけおきします)
洗剤ではないですが、臭いにはグランズレメディ(モアビビちゃんってやつです)が良いと聞きました!
まだ手持ちのものがなくなってないので私は使ってないのですが、身内に聞いたところ、効果ある!って言ってましたよ☺️
はじめてのママリ
洗うのはウタマロとブラシででシャシャーっとです!😅(ひどい時はオキシにつけおきします)
洗剤ではないですが、臭いにはグランズレメディ(モアビビちゃんってやつです)が良いと聞きました!
まだ手持ちのものがなくなってないので私は使ってないのですが、身内に聞いたところ、効果ある!って言ってましたよ☺️
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます😌