※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お金・保険

150万円で新古車を購入したが、他店も見に行くべきか悩んでいる。ナビやドライブレコーダーなど付いており、3年の保証もある。他を見比べるべきでしょうか?

新古車が150万って安いですか??
日産の軽自動車の新古車(試乗車、展示車ではない新品)が150万で車検は令和7年7月、
1回目の車検費用や
それまでのオイル交換など保証は3年?付いてます。
ナビもドライブレコーダーも衝突軽減?もついてます

営業の人も感じが言い方で、車も気に入って成約してしまったのですが、

ただ、
1店舗めで成約してしまったのでそれだけが引っかかります。
↑大きな買い物なので余計に見比べたほうがいいのでは思ってしまいます

みなさんなら他も見に行きますか?

コメント

りー

車種によると思います。
軽自動車車種によって価格全然違いますし💦

そんなに詳しくはないですが、日産に限らず、車種とグレードによるとしか言えませんね…😅💦

私はいつも決まった店舗で購入していますが、他でも見せてもらったら値引きとかはあるかもしれません。

ころ

Aさん、ママりさんありがとうございます(^^)
車種によるのですね

ちなみに、車種は日産デイズのグレードはXです。中間のグレードのものです

ママリ

グレード次第ですね💦
装備は必要なものがついてて良さそうですね!

あと、今は新車の納期が長い関係で、すぐに手に入る新古車や中古車の価格がめちゃくちゃ上がってます。
(すぐ欲しい、必要な人は新車を諦めてそっちを買うので、高くしても売れるため)
なので他店をみてもめちゃくちゃ安くてお買い得!!!!みたいな品は少ないかと思います!

コメント見ました!
日産のデイズなんですね!
私が今通勤用で乗っています🚗
ハイウェイスターX(プロパイロット付きなど)かXどちらのグレードで変わる気がします🤔
その他オプションがどんなけ付いてかにもよります!
今中古車は高いので…昔なら50万だった車が今は80〜100万で売れる!とお世話になっている車屋さんが言っていました😭

160万で新車あるようなのでそんなもんかな?と思いました☺️デイズなんですよね?ルークス?

はじめてのママリ🔰

安い方だと思いますよ😊
私も以前に知り合いのディーラーの試乗車を100万で買いました👀
グレードは中間、ドライブレコーダーなどはついていなかったので😅
10年前の話なので、今だと値段が上がっているみたいですし、150万だったら安いのかなと思います😊