※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

トライのCMハイジですけど今どきの若いママってハイジ知ってるんですか?…

トライのCMハイジですけど今どきの若いママってハイジ知ってるんですか??
私は昭和の末期生まれで、友達の家にハイジのビデオあってそれ見たり原作読んでたのでしってます。
旦那が今どきの若い人絶対知らないって!!って意地になってるのでおしえてください♡♡(昭和夫婦です)

コメント

やすこ♡元ブリアナ

平成初めはまだ知ってます( ¨̮ )🌼*・「クララが立ったー🕺」

でも確かに知らないママもいそうですね🤔

• タルタルソース♡♡♡

タルタルソース♡♡♡

有名シーンですよね🥹🥹知ってる人多くてびっくりです!

• 8月22日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

たしかに…!!ハイジクララくらいは知っててもロッテンマイヤーさんは知らないかもですね🤣🤣🤣

タルタルソース♡♡♡

やだ!ロッテンマイヤーさん😂😂
    アーデルハイド!って言われてましたよね。白パンの話とか泣けますね😭😭

• 8月22日
あいみょん👶3人のママ♥️

27歳ですが、ハイジ知ってますよーー!再放送とか?を良く観てました!

タルタルソース♡♡♡

再放送やってたんですね!!そういえば朝早くやっていたような、いないような…若い方もご存知なのですね😌

• 8月22日
ヌーピー

私も昭和末期生まれです😊

土曜日か日曜日の朝にハイジがあって見てました

確かに若いパパさんママさん達は
ハイジ=トライのイメージキャラクターっぽそうですよね🤔

タルタルソース♡♡♡

だんだん朝やってた気がしてきました😂27.8歳くらいまでのかたはわかるようですね😄

• 8月22日
あおた

28歳、再放送で何度も見てます😆
あと、トライのCM以前は、低燃費少女ハイジのCMもあったので、その印象も強いです😂

タルタルソース♡♡♡

低燃費少女ハイジ懐かしいです!!なんか角ばった?ハイジでしたよね??画像検索します😂

• 8月22日