※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家族・旦那

こないだ旦那が3人でゲームしてたんです。男2人女1人 嫌でしたが言いま…

こないだ旦那が3人でゲームしてたんです。男2人女1人 嫌でしたが言いませんでした。だけど夜中遅くまでしていて声可愛かったねとか男たちで話していたりして怒りこみ上げて旦那にLINEで2人でゲームはやめてと伝えました。そしたら旦那が来てニューハーフと言われました。わたしもそれならいいかと思い今までスルーしてきました。だけど今日旦那のフォロワー見たらその人がいて見たら子どもがいました。またイライラしてきて言いたいけどわざわざフォロワーみたてなるといい気持ちしないと思うんです。みなさんならどうしますか??

コメント

Ma𓃟

子供が居るからニューハーフではなかった。
ってことなんですかね…🤔?

フォロワー見たってなると
いい気持ちしないと思うっていうのは
旦那さんの気持ちを思うと…ですよね?

もし嘘つかれてたんだとしたら、
こっちのセリフなんですけど?
って、私ならなります…😥💦

そのまま素直に気持ちぶつけます!!!!!

  • りの

    りの

    もやもやしたまま寝るよりつたえたほうがいいですよね🥲

    わたしが勝手に旦那のフォロワーみたら同じ名前その日にその子がいてたまたま今日みたらこどもも旦那もいました旦那からはニューハーフだよて言われてましたその電話してた日に💦

    • 8月21日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    それは…嘘確定ってやつですか…!?
    私ならモヤモヤするの嫌なので
    即伝えます…😅💦

    寝てたとしたら叩き起こします🙋🏻‍♀️笑

    • 8月21日
  • りの

    りの

    悲しくて涙が止まらなくてめんどくさい女になりそうです🤣
    嘘つかれたことが悲しいです😭

    • 8月21日
  • Ma𓃟

    Ma𓃟


    私も嘘だけは絶対に許せなくて
    叩き起こしたこと何度もあります🤭

    正直に話すとめんどくさくなるから
    きっと嘘ついたんだと思いますが…

    嘘ついたことによって、余計に
    めんどくさくさせたのはお前だろ?
    自分の保身の為に嘘ついてんじゃねぇよ!
    って、私なら言います😡!!!!

    • 8月21日
  • りの

    りの

    わたしはじめてうそつかれました。一切なく正直になんでも言ってくれていました。
    なのに女のひととげーむすごくいやです😭となりのへやでなにはなしてるかもわからずなにしてるかもわからずもやもやします。

    絶対ニューハーフじゃないです🤣赤ちゃんいるしだんなもいたしその子じゃない子て言われそうだし😅本人にきかないともやもやするし最近嘘ついた?てきいてみようかな

    • 8月21日