※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長男に腕時計が欲しい。100均には大人用しかなく、高価。GPS付きで兄弟にも。皆さんはどうしていますか?

長男に腕時計が欲しいと言われたのですが、
100均に行くと大人用しかないと言われ、ネット検索しても結構な値段、、、
どうせならGPS付きにして兄弟それぞれつけておいた方がいいのでは?と主人が言います💦
時計も覚えて欲しいし、、皆さんどうされてますか?

コメント

もふもふ。

息子も腕時計欲しがったのでとりあえず100均のデジタル表示の腕時計つけてます!

• もふもふ。

もふもふ。

ちなみに子供用のはなかったので大人用のやつです!

• 8月21日
しろ

先週上の子がそんな感じで、100均行って大人用しかなかったので、550円のピクサーの掛け時計を買いました…🥲
壁掛け時計確かに家になかったんですけど、550円でそのデザインか〜、スリーコインズとかでせめて可愛いの買いたかったな〜と思いつつ、時計を気にして何時か聞いて興味を持ってくれてるので良しと自分に言い聞かせてます😂

答えになってなくて申し訳ないです💦

ママリ

街中の時計屋さんで売ってる物とかはどうでしょうか?
(↑下町ならよくあるのですが…)

1000-2000円くらいの物だとそんなにすぐ壊れないですし、私はそれを長男に買いましたよ〜♪

あんこ

時計…うちの息子は決して得意な方ではなく、そして安くもないのですが…flik flakを買いました。◯◯分が、外側に書いてあるのでわかりやすく、デザインも豊富なので息子も気に入っていて、出かける時につけたがります。