※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お仕事

2歳の子供に冷凍餃子をあげるのは大丈夫でしょうか?自分も仕事をしていて忙しいので、先程夫に、職場のワーママは手作りをしていると言われました。

2歳の子供に冷凍餃子あげるのっておかしいですか?
自分も仕事をしていて平日ごはん作る余裕がないのですが、先程夫に、職場のワーママはいつも皮から作ってるのにって言われました、、

コメント

chitta

私専業主婦ですけど、餃子は冷凍餃子ですよ。美味しいし笑
職場のワーママが云々言いますけど、あなたも仕事して夕飯作りしてもいいですよね?やれば?って言い返しますね。腹立つ。笑

はじめてのママリ

じゃあワーパパご自身が皮から作ったらどうなんですかね(`・ω・´)

専業主婦だけど冷凍餃子の私が通ります🥟🥟🥟笑さ

ゆちゃぴ

うちの子もこの前あげてふつーにおいしいおいしいって食べてましたよ😂

平日なんてバタバタだからそんな余裕ないですし、皮から餃子作るのにこだわるなら旦那さんやってくださいといいたくなっちゃいます😂

うちも専業主婦なのに冷凍餃子です😂ワーママなら尚更冷凍餃子使ってください!(笑)それあ旦那さんに餃子作らせましょ💨

ママリ

働いてるなら仕方ないのかなぁと思いますが、
2歳の子に冷凍餃子は個人的にはちょっと早いかなとは思います💦
3歳までは幼児食というのが今は主流なので…。

でも旦那様にそれを言う権利はないと思います。
っていうか、それ言うならあなたが皮から作って!働いてるんだから条件は一緒よね!そのワーママができるんだからあなたもできるでしょ?よろしく!
でいいと思います。
文句ある人がやればいいんですよ。料理なんて。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

えー!!!
私専業主婦ですし1歳半の子に冷凍餃子食べさせてます😂笑

ご主人が包んで焼いたり、それを冷凍してくれたら良いと思いますよ😍❤️
そうしましょう!
よそはよそうちはうち!です🤣

はじめてのママリ🔰

あげてますよー😅
皮から作ってるのにと言われても あらそう。だから?と思います(⌒-⌒; )

専業主婦です!!冷凍餃子はあげないですが、皮から作るって🤣だったら自分がやったら??と旦那さんに言ってやりましょう!!

三兄弟まま

三人いますが三人とも冷凍餃子、2歳前からあげてますよー😊
冷凍餃子、手作りするよりおいしいし我が家は餃子はあえて冷凍餃子ですよー☺️
皮から作る人わたしの周りでは聞いた事ないです😅

専業主婦ですが、冷凍餃子あげますよ😂
皮から?じゃあ一度旦那さんが仕事終わってから作ればいいと思いますw全部一人で作ってから言ってほしいですw

ちの

専業なのに冷凍餃子ですよ🤗
私なら、じゃあその人と結婚しなって言っちゃいます😂

う

専業主婦ですが、全然冷凍餃子あげます🥟笑

皮から作る…すごいですね!
旦那さんが仕事から帰ってきて皮から作ってくれたらいいんじゃないですか!?
食べたいなら作ってみてよーって笑

初めてのママ

まとめてのお返事となりすみません!>< たくさんアドバイスいただけてありがたいです。

料理一切しないくせに文句言われて悲しくなっていたのですが、皆様のコメント見て気持ちが楽になりました!!

次言われたら、自分で作れば?って言います!笑

はじめてのママリ

皮からの餃子たべたーい!
近くにお手本いるんだからやり方聞いてきて作ってよ、ねえぱぱ💓
って言ってやります