※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母と縁切ってる人いますか?宜しければ理由も教えてください。

実母と縁切ってる人いますか?

宜しければ理由も教えてください。

コメント

レオレオ

縁切ってます。
里帰り出産で色々思うことがあり、ストレートに言い合ったりして向こうは私のことが許せなくなったようで、もう分娩先決まってるのに、家に帰って産んだら?と言われたり、生まれた子があんたに育てられてかわいそう。とか散々なこと言われました。
元々母と価値観が合わず、衝突することも多くて里帰りもお願いしたくなかったのですが、旦那が夜勤などが多く、夜に陣痛きたらどうするのとか言われ…その時にちゃんと断れば良かったと反省しているのですが、、

一応言いすぎたところもあるので、謝罪もしても許してもらえず。
とりあえず、向こうから勝手に縁切られて連絡先も変えられて3年くらいになるんですが、関わらなくて済んで良かったと思うことにしました。

娘から祖父母を奪ってしまって申し訳ない気持ちもありますが、私たちがたくさん愛情を注いでいきたいと思います。

はじめてのママリ🔰

お金にだらしがないので縁切ってます😊