※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
住まい

昨日から冷戦中の我が家原因は私が玄関からリビング入り口までのドアを…

昨日から冷戦中の我が家
原因は私が玄関からリビング入り口までの
ドアを閉めずに子供の習い事の
荷物を片付けていたこと…が引き金です


そんなつまらないことでリビングで大暴れし
子供の飲みかけのペットボトルと
芳香剤をぶん投げられて家中ジュースと
芳香剤の香りです😞
しかも新居半年の床に初のヘコみをつけました

新居が大事なので床掃除は丁寧にしましたが
今日は一言も話しておりません😂
朝、お昼ご飯は私が2階で洗濯物している間に
ゴソゴソ漁って作っていたので
フル無視で子達と食べました😂
夜は一応作って18時頃出したのですが
ご飯には手をつけずに
ソファーでダラダラして食べる気0です
みなさんならいつご飯片付けますか??
もう怒りもなくただただめんどくせぇって感じですが
話しかけるのも嫌です😌

子も食べ終わり私がダイニングから
立ち上がるタイミング失ってます😵😵

コメント

deleted user

旦那さんはなぜそれで怒ったのですか😱?
いくら喧嘩していてもご飯作ってくれたなら食べますよね普通は…
旦那さんが気づいてるのに食べないならもう片付けて良いと思います💦

  • tkk

    tkk


    旦那は今日出かける予定だったので←友達とバイク乗ってご当地グルメ巡りでしたが友達濃厚接触者で急遽キャンセル

    旦那は日曜日おいしいものたべるなら私達今日行こうってノリで初旦那抜きでお寿司食べに行き帰りが遅くなったのが気に食わなかったのかもしれないです😂←ご飯は用意していきました!
    そこから不機嫌な感じです😵

    今までこんなことしょっちゅうでしたがご飯は食べていたのでどうしようって感じです🤗
    ガッツリ目の前で食べているので視界には入ってますが全く動かないので全て冷蔵庫にぶち込みたいと思います😌

    • 8月21日
さら

えぇ、そんなことで大暴れされても、、
何が気に食わないのか本人には確認しましたか?
Nさんが思う理由ならばもはや離婚案件です😇

  • tkk

    tkk


    私が話しかけてもフル無視です😞

    私の弁当放置でコンビニ弁当買って1日過ごしたようなので夜ご飯どうするの?ってさっき聞きましたが無視なので今日も冷戦ですね🤔

    ほんと話し合いにすらならないので場の空気悪くするぐらいなら実家帰れって感じです😵

    • 8月22日