※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月にUSJに行きたいと思っているのですが、、5歳の息子(約110㎝)と…

9月にUSJに行きたいと思っているのですが、、
5歳の息子(約110㎝)と、2歳の娘(90㎝無いと思います)を連れて夫と4人で行きます💡
チケットや乗り物、賢い周り方等教えてください😭
独身の頃から行ってないので、子供を連れては初めてで💦
とりあえず、ユニバーサルポートヴィータだけ予約しました😂✨
四国からなので、金曜日の朝イチから遊んでホテル行くつもりです😊

コメント

賢い周り方は、2手に分かれることですが、それだとせっかくの旅行なのに微妙ですかね😂
うちは年パスなので、朝イチで行って、旦那と息子・私と娘に分かれてひたすら乗って、昼過ぎに帰ります😂

下のお子さんが92cm無いとなると、みんなで乗れるのはメリーゴーランド・コーヒーカップ・ジョーズのみです🦈
上のお子さんは107cm超えているなら、ハリウッドドリーム・フライングダイナソー・ジャーニー以外は乗れます。
なので、お子さん2人がそれぞれ楽しむには分かれることも必要になってくると思います。
靴履いて92cm超えているなら、乗れるものが格段に増えますがどうでしょうか?😭

朝イチで入れるならマリオのエリアはそのまま入れるか、整理券は取れると思います👍🏻