※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1018
子育て・グッズ

要領が悪く、家事や育児で忙しくて仕事に取り掛かれない悩みです。

なんでこう、要領がわるいんだろう。今日何してたんだろう。

朝起きて、朝ごはん食べさして、うんちしたから風呂場でキレイにして、自分のご飯食べて、寝そうだからおんぶして掃除機かけて、離乳食のストック作りして、お昼ご飯食べさせて、うんちしたからキレイにして、離乳食作りの続きして、合間に両親たちと私たちのご飯の段取りして、おやつ食べさせて、

なんか余裕がない。
今日中に仕事に取り掛かりたかったのに。結局仕事溜まる。

自分の要領のわるさに苛立つ。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

要領悪くないと思いますよ(。・ω・。)!
私も、産前のように段取り通りいかないな〜って感じてます💦
時間的な余裕を作っても、それを取り戻すかのように愚図ったりもあります(笑)

疲れも溜まりますよね…。
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

nanaple

初めての育児に奮闘中なんだから当たり前ですよ!!
要領いい人なんてどこにもいません!!!
私なんて二人目なのにバタバタです(笑)

死活問題じゃないし、ゆっくりやりましょう!